『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

2011年1月発売の超大目玉作品。フロントウイングさんの新作「グリザイアの果実」を紹介したいと思います。
紹介と言っても、体験版も未プレイだし、書ける事はあまりありませんが。。(;ФωФ)

まぁスタッフだけでも購入の動機となるので、とりあえずスタッフだけども貼っておきますね。

原画 渡辺明夫、フミオ、ななかまい(SD原画)
シナリオ 木緒なち、藤崎竜太、かづや
音楽 ElementsGarden
アーティスト 飛蘭、eufonius、橋本みゆき、茶太、佐藤ひろ美、NANA
作詞/作曲 桑島由一、riya/Elements Garden、菊地創


なんと言う豪華なメンバーでしょう。
特に個人的にはシナリオの「木緒なち」さんが大好きなので、これだけでも買いですね。
多分、そんな期待をしているのは数少ない人達だけだと思いますけど、、普通なら原画の豪華さと、藤崎竜太さん目当てだと思いますので。

それと、公式HPにて、応援バナーキャンペーンを展開中です。
抽選ですが、プレゼントもあるようなので、是非自分のブログなどに貼ってみては如何でしょうか。
自分も勿論参加しましたよ。

では。


『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定