photo:01



JRタワー展望室にて、定期的に行われている、そらのコンサートを見て来ました。

その名の通り、展望室にて、夜景を見ながら、クラシック音楽を聴くと言うイベントでして、展望室への入場料しか掛からないので、展望室に行く予定のある方には、ちょおオススメです。

大体、約30分程で終わってしまうのですが、とても素敵な演奏で、もっと聴いていたいなぁとか思ったり。
毎回、演奏者や演奏内容が変わるようなので、何回もいきたくなりますね。
ちなみに演奏者の方は大学生の様でした。


それと、只コンサートを見るだけでもアレなので、展望室にあるカフェにて、珈琲とケーキのセットを食べて来ました。

photo:02

じゃじゃん。

珈琲の値段が¥300からの割には、とても美味しい珈琲で、スタバなんかに行くのなら、コッチに来た方が良いと思いましたね。でも、展望室の中にあるので、結局は高くついてしまうのですけどっ。
ケーキの方は、可もなく不可もなくと言った感じで、値段相応の様な気がしました。

カップルがイチャイチャしてたり、おばさん達の話し声が気になるとか、色々思うところはありましたが、また行きたいと思う、素敵なイベントでした。

カップルは勿論、女の子通しでも楽しめると思いますので、是非是非!




クレジットメモ
【利用カード種】JRタワースクエアカードkitaca
【取扱カード会社】JRタワースクエア
【利用店舗】T38・Tcafe
【利用金額】¥2,250
【利用商品】展望室入場料×2,展望室カフェにてコーヒ&ケーキのセット×2