アイマスPV等で活躍していた「わかむらP」のMMDPV第2弾です。
プロの犯行と言うだけあって、かなりのクオリティ。
流石わかむらPと言いたくなります。

【ニコニコ動画】初音ミク - エレクトリック・ラブ MMDPV

ミクでキュートでエレクトロでポップなPVを作ってみました。
□作詞・作曲 / 8#Prince (八王子P)
□モデル / Lat式ミク(ビスチェ衣装・ピンクと黒の髪のメッシュ・網タイツをテクスチャ改造)
□ディレクション・編集 / わかむらP(https://twitter.com/wakamura)
■ShortVersionとなっております。フルを聞きたい方は是非原曲の動画を!→sm9097377
■今までのMADはこちら→ mylist/1399500

VOCALOID わかむらP 八王子P MikuMikuDance 初音ミク 絶対領域 謎ジャンプ テクノポップアイドル なにこれかわいい Lat式ミク



ニコニコ動画をご覧の方は知らない人はいないかも知れないと言うほどの大御所さん。
某テクノポップグループが有名になったのは、この人のおかげとまで言われていますが、本当に素晴らしいクオリティ。
これからも、アイマス、MMD問わず作品が見れるのを楽しみにしたいですね。