大好きな歌が投稿されていたので紹介しときますね。
当ブログでも何回か紹介している「imoutoid」氏のマッシュアップです。
原曲は、AIR(key)の「鳥の詩」と、うたわれるもの(Leaf)の「夢想歌」です。

自分がとても大好きなマッシュアップなので、是非聴いてみて下さいね!


【ニコニコ動画】imoutoid(ファミコン宇宙人) - 夢想の詩 (Mashup)

初UPになります。誰も上げていなかったので勝手に上げさせて頂きました。imoutoid氏、唯一のマッシュアップ。原曲は「鳥の詩」と「夢想歌」。

音楽 imoutoid ファミコン宇宙人 mushup 鳥の詩 夢想歌 マッシュアップ AIR うたわれるもの 葉鍵



imoutoid氏は残念な事に去年に亡くなってしまいましたが、楽曲やブログは父親が更新しているので、気に入った方は是非、ブログの方へ行ってみて下さいませ。
素晴らしい曲が、いーっぱいありますよ!