今回紹介する動画は米国2010.E3にて発表された、GT5の映像です。

しかし、何故TopGear?と思った方、ちゃんと理由があります。

動画を見ていただければ分かりますが、なんとTopGearのテストコースが走れるらしいんです!しかもトレーラーには、あの「Stig」も登場しますよ!


【ニコニコ動画】GT5映像@E3 2010公式トレイラー!(高画質版)


E3 2010よりGT5最新トレイラーです。いろいろなフィーチャーが確認できますね!
ゲーム GT GT5 グランツーリスモ PS3 E3 ニューウェイ topgear stig


特に興味が無かった自分ですが、この映像美を見せられたら欲しくなっちゃいました。
ワンダと巨像の時と同じく、走ってるだけで楽しそう。太陽もちゃんと沈むみたいですよ!車載動画を個人で簡単に楽しめそうです。