覚醒、そして降臨 /arlie Ray

¥1,600
iTunes
※モバイル非対応


先日紹介した動画で気になっていた、残酷な天使のテーゼ(Eng Ver.)/覚醒、そして降臨/arlie RayをiTunesで購入しました。

非iTunesplusで¥200と、ちょっと高めの割りにはplusじゃないのが、ちょっと不満。
まぁiTunesの一般的な価格ではありますが、どうせなら¥200ならDRMフリー+高音質で欲しいですよね。

楽曲自体は動画で何回も聴いていたので、特に驚きとかは無いんですけど、やはり良いremixです。
remix一つで曲が変わるという、良い例だと思います。

原曲自体は小学生時代から聴いているので飽きているはずなんですが、このremixだと不思議な事に飽きずに何度も聴けます。

もしかしたらダンスミュージックやhouse音楽等が嫌いな人には合わないかもしれません。
もし購入したいのでしたら、iTunesの視聴。又は↓の動画を見る事をオススメします。


【ニコニコ動画】【EVA】「覚醒、そして降臨」 feat.渚カヲル;arlie Ray【エヴァ】



勿論、気に入ったのならAmazon等でCDを買っても良いと思います。






覚醒、そして降臨
覚醒、そして降臨
posted with amazlet at 10.04.22
arlie Ray
クラウズ・エンタテインメント (2010-04-07)
売り上げランキング: 14378


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 4