$もいもいブログ-みに



twitterをやってるいる方ならご存知だとは思いますが、(広告が右上の方で流れてましたよね。)
MINIのtwitter連動キャンペーンがやっておりまして、そのアンケート等に答えると海外旅行が当たる!というものでした。

自分は海外旅行には興味なかったんですけど、カタログは前々から欲しかったので、ついでに頼んでみました。通常でしたらディーラーの方に行かなければならないので非常に嬉しいです。

今なら(2010/2月末日まで)ディーラーに行って、試乗をすると、バレンタインチョコレートが貰えるらしいので、ちょっとでも興味があるなら試乗してみるのが良いかもしれません。
ちなみに来場者には、もれなく「MINIオリジナル・愛の名言集」が貰えるらしいので、試乗しなくても来場してみては如何でしょうか。

もし試乗したいのであればHPで予約をして行くと、確実でしょう。

では。