ちょっとセブンイレブン行ってきますね。
北海道だったらセイコーマートだろjkとか言われそうですけど気にしない。

ちなみに彼女は飲み会です。
うらやまー。
はらへったー。



…こんな独り言ツイッターにでも書けよとか思うでしょうけど、正直言って知り合いが一人もいないので、全然楽しく無いですw
誰かツイッターやろうよー。常にPC起動してる人じゃないと意味ないですがw



と、言う訳で今から行ってきます。



そうそう。
現在プレイ中のエロゲ「ぼるしち」ですが、段々面白くなってきました。
正直さくらむすびをプレイした時はさくらむすび一直線にしようかと思いましたが(あのラブラブっぷりはたまりません)コレもなかなか良いです。

やっぱりどことなくカタハネを思い出します(主にテキスト)
あまり評価は高く無いみたいですけどとりあえずクリアしたい。
クリアして、さくらむすびも終わらせて殻ノ少女に早く行きたいですw



ではではー

borusiti
関係無いけどまだ真ん中しか出てきて無い件。
まだまだ序盤かorz