こんにちは!ありきたりな集客はサヨナラの栗原えりです

ヤル気がないわけではないけど、、
なんか今一歩ふみきれない。

そんな時ってありますよね
今これをやったほうがいいのはあたまではわかっている。やりたくないわけではない

でも、気がつくと時間ばかりすぎていることに気づいて焦りがでてしまう

焦るから何かのせいにしたくなり
また誰かにすがりたくもなる。
でも
一言確実にいえるのは
「全ての答えは自分の中」にあります。

残念ながら解決するヒントはよそにあっても解決できるのは自分しかない。

解決できるのは焦りが本気になってきたときかもしれません。まだ焦ってますは余裕があります。余裕があるときは動くことのほうがおっくう
しかし
本気になったときは頭より行動しているから、、そうなったら次々パズルがはまっていきます。

答えはいつも自分の中!

 
◆◇◆ぴっといん◇◆◇◆◇

045-777-9031
メールフォーム