☆*゚ ゜゚*集客は最高の自分探し 一緒に楽しく集客しませんか?☆*゚ ゜゚*☆<

普段は自宅サロンのオーナーです

パソコンぴっといん ホームページ     メモぴっといん サロンブログ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんばんは!ひさびさの投稿です

8月から色々新しい事がはじまり

今まであまりやらなかったコラボ企画♪などもやっています

そんな新しい風・・から色々得たり 

リフレッシュセミナーをやりつつ、本業の整体士をやっていたらあっという間に時間がすぎていてびっくりでした


そんなわけで、やっぱり多いのは

「考えすぎて動けてない」という声です


リフレッシュセミナーは個人個人進め方が違うので感想はのせません

コンサルタントとして活動したいのではなく

あくまで今の自分を打破できるためのきっかけ になりたいので

やっているセミナーになります

●今更こんな悩みはいえない

●仲間うちでこんな悩みはいえない

●仲間でいることがつらい

●組織の考え方が苦手

●仕事に自信がもてない

こんな悩みがとても多いです


1人で抱え込まないでいっしょに打破していきませんか?

一緒に自分で考える力をつけていきませんか??

クラッカー集客や経営・・何がしたいのか、どうしたいのかわからない!!

 そんな頭を整理する個別セミナー「リフレッシュ」


○何をしていいかわからない

○今さら人に相談できない

○自分の強みを他人目線で見つけてほしい

○突破口がほしい!!

○話を聞いてほしい!

これらを私の経験やタロットやカラーセラピーをつかって

「自分」を知りながら気づいていく事が目的です


●3時間

●15000円  来年より25000円になります


個別セミナーなので、ゆっくり自然体ですすめていきましょう。

あなたの悩みや不安を取り除いていけたらと思います

テキストはありません。しかし、書いて話してカードをひいてと盛りだくさんな

内容になります♪


お問合せ方法

メールフォーム  にご都合のいい日をつお知らせください♪

◆◇◆◇◆ぴっといん◇◆◇◆◇

045-777-9031
メールフォーム
241-0823
神奈川県 横浜市旭区善部町102-1アークプラザ南万騎が原106