☆*゚ ゜゚*集客は最高の自分探し 一緒に楽しく集客しませんか?☆*゚ ゜゚*☆<

普段は自宅サロンのオーナーです

パソコンぴっといん ホームページ     メモぴっといん サロンブログ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


よく、サロンがプレッシャーで仕方ないという声を聞くこともあります

毎日色々考えている事に疲れてしまう・・・・実際色々な事に気をかけていかないといけない事は確かです。


そんな時は、思い切って仕事から離れてみるのもいいですよね♪

離れていてもサロンの事が頭から離れない場合もあるかもしれませんが

でも、それはそれでいいと思います。

それだけ真剣に向き合っているのだから「いきなりリセット」ができなくて当然だと思います。


~しよう

~しなければならない

~あるべきだ

こういう考え方に縛られていると、いいアイディアはでてきません。

私たちの仕事は「発想力」というのも大事な力になります。

発想力は全く違う事をしているときのほうがわいてきたりするので

必死にメモをとったりします!!

子供と公園に行っているとき・・・

ドライブをしているとき・・・・

何かが「ふっ」と浮かぶのです☆ だから必死にむかうだけが仕事ではなく

「あなたが何をしていても仕事につながっている」のです


こんな事を書いている私もただただがむしゃらな時期もありました

数字だけを追っている時期もありました

他人と比べる時期もありました

それはそれでとても勉強になりました

「頑張りたい」とスイッチが入ると、頑張るために色々な事を引き寄せていきます。それがすぐに「結果につながる」もばかりではなく むしろ最悪な形から入ってきて最高のヒントになる事もたくさんありました

前回も書きましたが 観察力が必要と書きました。

単純にいい事ばかりがやってきたら、何の成長にもなりません

だからあえてピンチのふりをして私たちのを試しているのです。

だからこそ、がむしゃらばかりでなく時には思い切って仕事から離れてみたりして色々な人にあってみたり楽しむことから「感覚」をスッキリさせていく事も大切なのです


疲れたら休めばいい。次のチャンスを逃がさない目を養う準備なのです♪


一緒に自分で考える力をつけていきませんか??

クラッカー集客や経営・・何がしたいのか、どうしたいのかわからない!!

 そんな頭を整理する個別セミナー「リフレッシュ」


○何をしていいかわからない

○今さら人に相談できない

○自分の強みを他人目線で見つけてほしい

○突破口がほしい!!

○話を聞いてほしい!

これらを私の経験やタロットやカラーセラピーをつかって

「自分」を知りながら気づいていく事が目的です


●3時間

●15000円⇒7・8月はお試し9800円 


個別セミナーなので、ゆっくり自然体ですすめていきましょう。

あなたの悩みや不安を取り除いていけたらと思います

テキストはありません。しかし、書いて話してカードをひいてと盛りだくさんな

内容になります♪


お問合せ方法

メールフォーム  にご都合のいい日をつお知らせください♪

◆◇◆◇◆ぴっといん◇◆◇◆◇

045-777-9031
メールフォーム
241-0823
神奈川県 横浜市旭区善部町102-1アークプラザ南万騎が原106