☆*゚ ゜゚*集客は最高の自分探し 一緒に楽しく集客しませんか?☆*゚ ゜゚*☆<

普段は自宅サロンのオーナーです

パソコンぴっといん ホームページ     メモぴっといん サロンブログ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


私はセミナーよりもサロン業務がメインになります。

サロンには多くの世代のお客様がいらっしゃり、いわゆるターゲット層・・というのがよくわからないそんなサロンです


中学生や高校生も多くとくに受験生や悩みを抱えたお子さんもいらっしゃいます。

そこで、親でもない・先生でもない・塾の先生でもない おばちゃんが整体しながら話を聞いていくのですが 子供ってこんな事を考えているんだ・・・と感じる事が多くあります。


親の話も聞きたくない時ですよね。だからこそ、親の真意を話したりします

もちろん他人だからできる事ですが、押しつけがましく話すわけでなく

「こうかもよ~」みたいな  

子供も色々考えすぎていて頭が整理できないんです。だから急に癇癪おこしたりするのかもしれません。


私がやりたい事は子供の話を聞いてあげたい


話すとどの子も本当にしっかり考えている。でもなかなか親に素直になれないのもわかる。その子のいいところをもっと聞いてあげたい


もう過去の事になっていますが 川崎や大阪で起きた中学生の事件

あれは大人がもうちょっとかかわっていればこんな結果にならなかったのかな・・・今はへたに声をかければ犯罪になってしまうなど 昔と違い他人が子供にかかわるのが一種タブーというか、スルーしたほうがいい時代な気がします。  でもこれから先を考えたら大事にしていかねばならないのは「子供」なのではないかと思います。


私ひとりでなにができるかわかりませんが

いづれこの件も「ぴぴっ」と縁がくるのかもしれませんね♪

やってみたい事、それがどんな事であれどうつながっていくかわからないから素直に時期を待ってみたいです




一緒に自分で考える力をつけていきませんか??

クラッカー集客や経営・・何がしたいのか、どうしたいのかわからない!!

 そんな頭を整理する個別セミナー「リフレッシュ」


○何をしていいかわからない

○今さら人に相談できない

○自分の強みを他人目線で見つけてほしい

○突破口がほしい!!

○話を聞いてほしい!

これらをみなさん1人1人に合わせて時にはタロットを使ったり、水晶ダウジングを使ったり、カラーヒーリングだったり施術をしながら話ながら

「自分」を知りながら気づいていく事が目的です

緊張してセミナーをうけるのではなく「解放」をしていく事 そこから見える本音を知るのが目的です


●3時間

●15000円  来年より25000円になります


個別セミナーなので、ゆっくり自然体ですすめていきましょう。


お問合せ方法

メールフォーム   にご都合のいい日をつお知らせください♪


◆◇◆◇◆ぴっといん◇◆◇◆◇

045-777-9031
メールフォーム
241-0823
神奈川県 横浜市旭区善部町102-1アークプラザ南万騎が原106