☆*゚ ゜゚*集客は最高の自分探し 一緒に楽しく集客しませんか?☆*゚ ゜゚*☆<

普段は自宅サロンのオーナーです

パソコンぴっといん ホームページ     メモぴっといん サロンブログ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんにちは!ぴっといんの栗原です

こんな相談をいただいたので記事にします。Sさん掲載に了承いただきありがとうございます。


Sさんいわく、色々なブログ(教えてくれる系の)で自宅サロンはダメだと書いてありました。とお店をもつ資金もないし・・どうしようという事で整体しながら相談しようと思ってきました  と似た相談が多いですね・・最近。


誰がどう考えるのかは自由なんではないかと思います。

お金がないから自宅サロン

自信がないから自宅サロン

自宅サロンはお客さんの目線をしらないとか


それはそう考える人もいるんだなでいいと思います。 

そう考える人にはその思考にあったお客様がいかれるわけで

だから住み分けができるのでかえってラッキーだと思います。


自宅サロンでもおしゃれな店舗でも、結果がだせる人もいれば出せない人もいます。みんながみんな同じような努力をしても同じにならないのは何故」だと思いますか???

オリジナリティーがないのです

つまり、、自分がやりたい事というより誰かに●●といわれたからやってみた。自分がやりたい事というより□□さんはこうしたとか

時間がかかってもいいと思う。納得したものを積み上げていけば必ずそれは自分の自身になるし底ぢからになる。


私は自宅サロンだから~という事をマイナスに思ったことはないし、あえて店舗をもとうと思ったことは一度もない。

もうここから私の世界がはじまっているから。

あなたのやりたい事はなんですか? 他人の意見や目線で結果が出るわけではありません。


自信もって頑張っていきましょう♪


◆◇◆◇◆ぴっといん◇◆◇◆◇

045-777-9031
メールフォーム
241-0823
神奈川県 横浜市旭区善部町102-1アークプラザ南万騎が原106