☆*゚ ゜゚*集客は最高の自分探し 一緒に楽しく集客しませんか?☆*゚ ゜゚*☆<

普段は自宅サロンのオーナーです

パソコンぴっといん ホームページ     メモぴっといん サロンブログ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんにちは 集客は最高の自分探しの栗原です♪


やりたくない事は無理にやる必要はない  という事ですが・・

ずぼらになってくださいという事ではありません(笑)


最近サロンをどうやって運営していったらいいのかという情報はたくさんありますよね。 どの情報でも基本「自分で合う」と思えばいいと思います。


この情報だからいけない  とか

この情報は確か! とか

情報の善し悪しを決めるのではなくて 自分でそのやり方でやっていけるのか?というのが大切な判断基準ではないだろうか


 人の意見を参考にするのはいいと思う

でもそっくりそのままできなければいけないというのもまた別の問題です


そっくりそのままできない事へのストレス・・・という方が結構多い事に驚きました。


ある程度基本があってからの、違いや個性があってもいいと思いますよ。

こうでなきゃいけない ってがんじがらめになっていても・・・もっと柔軟にいきましょう♪


自分がどう考えるか どう表現するのか

それによってお客様が引き寄せられてくるのだと思います。

自分を信じて行動していれば、おのずと道は開けていきますよ(‐^▽^‐)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

チラシはマーケティング!地域を知ってお店の強味もみつけませんか?

●地域に愛されるチラシ集客講座●

◇時間   4時間

◇受講料 2万5千円
◇場所   ぴっといん
◇日程   下記のメールフォームより 希望の日にちを3つ入れていただき 日にちを検討させていただきます音符音符

手紙メールフォーム  こちら


腸を知るとお客様がわかる!仕事がもっとたのしくなる

●腸セラピー1day講座

◇時間   4時間
◇受講料 2万5千円
◇場所   ぴっといん
◇日程   下記のメールフォームより 希望の日にちを3つ入れていただき 日にちを検討させていただきます音符音符

手紙メールフォーム  こちら


◆◇◆◇◆ぴっといん◇◆◇◆◇

045-777-9031
メールフォーム
241-0823
神奈川県 横浜市旭区善部町102-1アークプラザ南万騎が原106