☆*゚ ゜゚*集客は最高の自分探し 一緒に楽しく集客しませんか?☆*゚ ゜

普段は自宅サロンのオーナーです

パソコンぴっといん ホームページ     メモぴっといん サロンブログ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



集客は最高の自分探しの栗原です♪


集客に限らず「選択」の連続です!!  


今何を「選択」するのか。

どう考えていくか・・・・・。どう行動するのか・・・・・。

これは大切ですよね


ただ、選択を誤ったからといって 悪いほうにいくわけではありません。

むしろプラスに進むこともあります。


選択を躊躇して行動しなかったり、他人のせいにしたり、また他人に選択させたりするほうが成長はありません。。


自営業つまり「自分」で選択するのです。

自分で乗り越えていかないといけないです。

それを負担・・って思うより楽しめてしまったほうが いろいろな刺激に出会えると思います。


物は考えよう。最低が最高になることもあります

最低!!!!と思う事の後には 必ず最低の理由がわかります

つまり選択ミスだったんです。 そうしたらまた選択すればいいだけです


自分の考え方が正しいとがちがちで固めてしまうとつらくなるのは、選択しなおす事がプライドが許さないからです

プライドを押し通すとろくなことがないことを私はこの16年で学びました。

目の前のいろいろな事。これらは必要ないろいろ達。

必ずミスがあれば修正できるようになっているから安心してすすんでほしいです


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

チラシはマーケティング!地域を知ってお店の強味もみつけませんか?

●地域に愛されるチラシ集客講座●

◇時間   4時間

◇受講料 2万5千円
◇場所   ぴっといん
◇日程   下記のメールフォームより 希望の日にちを3つ入れていただき 日にちを検討させていただきます音符音符

手紙メールフォーム  こちら


腸を知るとお客様がわかる!仕事がもっとたのしくなる

●腸セラピー1day講座

◇時間   4時間
◇受講料 2万5千円
◇場所   ぴっといん
◇日程   下記のメールフォームより 希望の日にちを3つ入れていただき 日にちを検討させていただきます音符音符

手紙メールフォーム  こちら


◆◇◆◇◆ぴっといん◇◆◇◆◇

045-777-9031
メールフォーム
241-0823
神奈川県 横浜市旭区善部町102-1アークプラザ南万騎が原106