☆*゚ ゜゚*集客は最高の自分探し 一緒に楽しく集客しませんか?☆*゚ ゜゚*☆<

普段は自宅サロンのオーナーです

パソコンぴっといん ホームページ     メモぴっといん サロンブログ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


たまたまFacebookで以前お世話になっていた方(以下Aさん)を発見して

やりとりしているうちに。。。。なんか様子がおかしいことに気が付きました。


なんと、私にAさんを紹介してくださったBさんが亡くなったというのだ

そんなに年齢が変わらないのに、まだお子さんだって小さいのに

頭がごちゃごちゃになった私。


「Bさん呼ばれてえりちゃん私に連絡くれたんだね」 とのメッセージに涙があふれた。


今ある光景は明日また当り前にあるわけではない


苦しいことつらいこと確かにあります!でも生きていることは

やっぱりありがたいことだって思いました


どう表現したら今の気持ちが書けるかわかりませんが


彼女の分まで精一杯生きたいと思いました

私ができること・・・・・精一杯やりたいです!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

チラシはマーケティング!地域を知ってお店の強味もみつけませんか?

●地域に愛されるチラシ集客講座●

◇時間   4時間

◇受講料 2万5千円
◇場所   ぴっといん
◇日程   下記のメールフォームより 希望の日にちを3つ入れていただき 日にちを検討させていただきます音符音符

手紙メールフォーム  こちら


腸を知るとお客様がわかる!仕事がもっとたのしくなる

●腸セラピー1day講座

◇時間   4時間
◇受講料 2万5千円
◇場所   ぴっといん
◇日程   下記のメールフォームより 希望の日にちを3つ入れていただき 日にちを検討させていただきます音符音符

手紙メールフォーム  こちら


◆◇◆◇◆ぴっといん◇◆◇◆◇

045-777-9031
メールフォーム
241-0823
神奈川県 横浜市旭区善部町102-1アークプラザ南万騎が原106