好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
普段は凡人であったり
ヘマもしたりするけど
急に強者に変身する人って
カッコいいな~
と思いますおねがい
 
 
 
 
 
例えば
必殺仕事人の
中村主水(藤田まこと)
 
いつも奥方と姑さんや上司に
イビられていますけど
悪人退治に向かうときの姿は
かっこええですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
税務調査官
窓際太郎の事件簿の
窓辺太郎(小林稔侍)
 
普段は心優しい税務の町方相談役
 
上司の統括官にもイジメられて
いますけど 背広を黒に着替えて
悪徳政治家の事務所に立ち入り
「東京国税局査察部 窓辺です!」
と査察状を叩きつけるときの表情には
シビレますガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
孤独のグルメの
松重豊さん
 
ヒーローってわけじゃないですけど
あちこち食べ歩きしているときの顔と
検事役などを演じているときの❝こわ顔❞の
ギャップが何ともいえません
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしさでは
タイガーマスクの
達 
 
 
 
 
 
 
 
 
孤児院で育っただけに
子どもたちには
とてつもなく優しい青年 伊達直人
 
その直人が
タイガマスクを被ると
強者に変身しますトラ
 
 
 
 
 
ヒーローじゃなく
ヒロインといえば
奥様は魔女の
サマンサさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごくフツーの主婦ですが
奥様は魔女だったのです
 
 
鼻をピクピク動かして
モノを動かしたりする
魔女ぶりが人気でした
 
 
 
 
 
でも~
いちばんカッコいいと思うのは
やはりこの方かな!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
大阪フェスティバルホールでの
オーケストラコンサートで
熱演ですねルンルン