財界さっぽろ7月号に

山内惠介さん特集が

組まれていましたが

今日 散髪💈を受けながら

インタビュー欄を

じっと眺めていると本👀

 

 

 

 

惠ちゃんの得意な学科は

歴史

苦手なのは

数学とのこと

 

 

 

 

 

           姫路城

 

 

 

 

え~っ

私と同じやんか左差し

 

 

 

 

ということは惠介さん

理系じゃなく

”文系”なのかな!?

 

 

 

 

 

ところで

私のあの筆箱ですが

今日も

交通局の忘れ物センターに

行ってみたりして

探したのですが

見当たりませんショボーン

 

 

 

 

 

”神隠し”

遭ったんでしょうか?

 

 

 

 

 

それとも

我が家の愛猫が

どこかに隠したのかなと・・