先週来 懸案事項となっている

駐車場の草刈り✂

 

 

 

 

管理会社の担当者には

「週明けの月曜か火曜にはお願いします」

と頼んであって

「分かりました!

となっているのですが

今日も来てくれていません

 

 

 

 

こっちは

邪魔にならないように

車を家の前に移動してあるんだがなぁ・・

 

 

 

 

もし 約束破って

明日も来なかったら 私 

管理会社に怒鳴り込んで

大爆発🌋することに

なるんだがなぁ・・

 

 

 

 

 

 

国会中継を見ていたら

質問に対して答えるのは

岸田総理ばかり

 

 

 

 

総理の傍には

何人も大臣が座っているんだけど

知らんぷり

 

 

中には居眠りしている大臣もzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん

"裏金問題のような

ヤバイことの後始末は

もうじき退陣するこの総理に

やらせておこう

その後はオレが 私が"

っていう魂胆かも~爆  笑

 

 

 

 

 

"夢は捨てるな

 捨てるな夢は"

っていうから 宝くじのロト7を

毎週買っているんだけど

キャリーオーバーで28億円も

溜まっているはずなのに

なかなか高額当選できませんショボーン

 

 

 

どうしてなのかなぁ?

 

 

 

 

まぁ

でもね

もし 1等の10億円

当たってしまったら

老い先短い人生が狂ってしまうかも

知れないから

先日の末等1,100円¥

よしとしておきます