老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
老後 老前に関係なく
山登り
高校野球観戦
温泉めぐり
道の駅スタンプラリー
 
 
 
 
 
先日 私どもが借りている駐車場の
管理会社が草刈りをしてくれなくて
カスハラ事件に発展したことを
ご紹介しましたが
「草刈りすればいいんでしょ!」
と捨てゼリフを吐いておきながら
まだ来てくれません
 
 
 
 
さすがに温厚そのものの私も
堪忍袋の緒が切れそうプンプン
 
 
 
 
明日にでも
管理会社に乗り込んで
「どないなっとんや~
 責任者出せ!」
とカスハラせなあかんわ
 
 
 
 
 
おっと
惠ちゃんファンとしたことが
何とお下品な・・ショボーン
 
 
 
 
 
極めて紳士的に対応しようと思います
「草刈り いつになったら
 していただけるんでしょうか?
 これ以上 私の機嫌を損ねると
 獰猛な うちの若いもんを
 呼んでくることになりますが・・
 そうはしたくないですよね~」