このところ土日に

いろいろ用務が重なって

なかなか体を休めるヒマが

ありませんショボーン

 

 

 

 

 

先週の日曜と今日は

2週連続で

町内会の花植え作業チューリップ紫チューリップ赤ヒマワリ

 

 

 

 

久しぶりにスコップを

持ったりしたので

筋肉痛でもありますチュー

 

 

 

 

 

実は今日は花植え作業の後に

エスコンフィールドで

日本ハムと巨人の2軍戦を観戦すべく

チケットも購入済みだったのですが

無理しないで

休養にあてることにしました

 

 

 

 

 

久しぶりの2軍戦もいいけど

大の里の優勝が懸かった

大相撲夏場所の千秋楽を

ナマで観てみたいし・・

 

 

 

 

 

話変わりますが

5日後の5月31日は

愛猫みぃの誕生日なんです

 

 

 

 

まだ目も見えない頃に

我が家にやって来まして

 

 

 

 

 

 

 

こんな時期も経て・・

 

 

 

 

 

今では

こんなに立派に成長

 

 

   なかなか気品あるでしょ!!

 

 

 

 

今度

5歳を迎えますバースデーケーキ拍手

 

 

 

 

 

おっと~

5月31日は

惠介さんの誕生日でもありましたね拍手