昨日

連合町内会の会長会議がありまして

13の単位町内会の会長のうち

私が一番若いことが判明左差し

 

 

 

ほぅ

 

 

 

まぁ

若手といっても

それなりの年齢ですが

歳なんか気にしていたら

老けるばかりですわ

 

 

 

 

いろんなところで

「年齢は?」と聞かれたら

「19〇〇年生まれ」と

答えることにしています

 

 

 

 

そのほうが自分で歳を

感じなくて済みますし

相手が 2024年から逆算して

「そんなに人生経験積んでるんだ」

と思ってくれたら

しめたものじゃないですかぁ!!

 

 

 

 

 

 

         北海道美瑛町の春

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
“私は失敗などしていない
 うまくいかない方法を
  一万通り発見しただけだ”
 発明王エジソンの言葉より
 
 
 
 
もう1つエジソンの言葉
“成功する秘訣は何か って?
 もう一度やってみることだ”
 
 
 
 
もう1つエジソンの言葉
“失敗したな と言ってはいけない
  勉強したな と言いたまえ”