このところ左胸に鈍痛というか

違和感があるのですショボーン

 

 

 

 

もしかして肺がんかも知れない

これはぜひ診てもらわなくては と思い

今日は市立病院へ馬ショボーン

 

 

 

 

元気な先生に症状を訴えると

「CT検査してみますか?」

 

 

 

 

私 命根性汚いので

すぐ 「はいパー

 

 

 

 

ついでに

このところ食べたものが

食道あたりで詰まることもあるので

その症状も訴えると

「じゃあ 胃カメラも飲んでみますか?」

 

 

 

 

私 命根性汚いので

すぐ 「はいOK

 

 

 

 

 

というわけで

惠介さんのお誕生日あたりに

精密検査を受けることになりましたOK

 

 

 

 

勇んではみたものの

   どうなることやら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わりますが

先日 こんな本を読み終えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで

この著者の岡 真理氏

今週18日に札幌で講演をされる

ということを先ほど知りましたので

これはぜひ行かなくては!!

馬

 

 

 

 

 

ガザではイスラエルによって

ジェノサイド(集団虐殺)とも言える

残虐行為が繰り返されているのに

ユダヤ資本に毒されたアメリカに

追随するばかりの日本政府は

何の力学も発揮できず・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

裏金問題1つ解決できないのに

“国際紛争の解決に向けて汗かけ“

と詰め寄っても 所詮ムリか・・