こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

赤胴鈴之助

伊賀の影丸

少年ケニヤ

 

 

古い人間なもので・・チュー

 

 

 

 

そして今は

  いい歳して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりゴルゴ

 ハマってしまっています爆  笑

 

 

 

 

 

さて昨日は

母校の野球部が

全国制覇2度の偉業を達成した

駒大苫小牧高と練習試合をする

というので"遠征"してきました馬

 

ヒマ人やな!という声あり

 

 

 

 

1年前の同じ日に対戦していて

18点も取られ大敗した相手

 

 

 

 

そんな苦い思い出がありますが

当時からどれだけ成長しているか

そのバロメーターにもなる試合と思って

観戦していましたグラサン

 

 

 

 

 

前半は苦戦したものの

中盤から終盤にかけては

私学の強豪を圧倒する勢いアセアセ

 

 

 

 

 

エースが9回まで投げ切り

打線はホームランも飛び出すなどして

何と快勝でしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

母校 200 040 201  

駒苫 103 000 000  

 
 
 
"ええじゃないか!!"
 
 
 
 
 
選手たちの成長ぶりを実感して
帰って来たところです