本日

確定申告の最終日だというので

先ほど 電子申告で済ませました

 

 

 

 

何しろ

Wワークどころか

トリプルワークで一生懸命働いた

“高額所得者”なものですから

キックバックはなく

12万ほどの所得税が発生笑い泣き

 

 

 

申告

やめとけば よかったショボーン

 

 

 

 

 

“濡れ手に泡”で

汗しないで

数千万円もの裏金を手にしながら

「政治活動で全部使い切りました~」

と納税する気もない国会議員の顔を

見ていると

殴り倒したくなりますねグップンプン

 

 

 

いや

思いっきり

キックかな足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

大相撲春場所は5日目を終わって

横綱、大関陣5人の戦績は

何と

13勝12敗

 

 

 

“荒れる春場所”の

本領発揮ですね左差し

 

 

 

 

そんな中で

期待の若手

大の里

尊富士

初日から5連勝と好調!!

 

 

 

幕内唯一のどさんこ関取

一山本

ようやく2勝目

 

 

 

 

もっと注目し

応援しているのは

序の口で

初土俵を踏んでいる

旭大龍!

 

 

この旭大龍ですが

中学を卒業したばかりで

何と言っても

私の故郷

北見出身ですから

応援に一段と力が入ります

 

 

 

 

 

 

  北見の銘菓 大丸の“ほっちゃれ”はサイコーですよ