3連休の合い間ですが

私どもの町内は

朝から排雪作業で

除雪車やダンプが

行き交っていますアセアセ

 

 

 

 

アルバイトらしき青年が

交通整理していまして

雪もチラつく寒い中

「いくら貰って働いているのかな?」

なんて 要らぬ心配をしていましたショボーン

 

 

 

 

 

さて

春はまだまだ先ですが

今年の山内惠介北海道ツアールンルン

どこに行こうかな?

なんて考えていました

 

 

 

 

 

札幌のカナモト会場は

他に見るべきものもないので

百万ドルの夜景の函館会場か・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

函館の近くには

風光明媚な

駒ケ岳や大沼公園もあるし・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも

一気に道東に飛んで

幣舞橋や釧路空港の

釧路会場にしようか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし

釧路まで行くなら

摩周湖や

登山を兼ねてオンネトー湖にも

足を延ばしてみたいなぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

   オンネトー湖から雌阿寒岳(左)と阿寒富士

 

 

 

 

 

両方行くのもいいか・・

 

あれこれ楽しみながら

“構想”を練っているところです