今朝は2時半に

すっきり目が覚めました

 

 

 

えっ

「スキーのジャンプ観に行くから

 コーフンして早起きしたんだろ」って?

 

 

 

 

       札幌 大倉山ジャンプ競技場

 

 

 

いえいえ 

昨夜 早く寝すぎただけです!!チュー

 

 

 

 

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
皆さん 同じでしょうが
布団に入ってから
仕事のこととか
アレコレ考え始めると
なかなか寝付けません
 
 
 
 
なので
いろんな思いは捨て去り
できるだけ
「今日は眠ろう
 もう眠ろう」って
自分におまじないをかけると
いつの間にか眠ってしまいますねzzz
 
 
 
 
ただ
このところ 寒いからか
布団に入るやいなや
この子が押し寄せてきて
布団の中に侵入
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも
私の胸の上に乗っかって
「撫でろ」と催促するので
かなり安眠が妨害されています爆  笑
 
 
 
でも
癒されてるかな~!?
 
 
 
 
“癒し“といえば
毎朝 目覚めたあと
NHKニュースを見ていて
この女性が登場すると
もっと癒されます
 
 
 
 
 
 
 
 
副島萌生キャスター
 
青森県のご出身だそうです
 
 
 
 
ところで
学生時代に青森県出身の友人から
聞いた話ですが
津軽弁の強い青森県生まれの人にとっては
どうしても発音しづらい言語があって
地方局はともかく
全国区のアナウンサーには
向かないとか・・
 
 
 
 
でも
それをクリアして地方局から
本部に“出世”した副島さん
 
 
 
明るく爽やかな印象で
朝のキャスターとしては
最高ですね
 
 
 
お陰様で
仕事も頑張れますグー