昨日の届けたこだわり刺身盛り大成功! | 【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ

【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ

こだわりの惣菜、食と健康について、店の実況中継、それから繁盛店になるための実践を中心に書いています。

毎度ありがとうございます♪


隆@こだわり惣菜2代目です。


昨日ある人からの依頼で、


「高山では美味い刺身は食えん!と豪語されている方を、ギャフンと言わせよう企画」


どうやら成功したようです^^


先ほどその依頼をしてくれた方から電話があり、


本当に喜んでいたとのことです。


ホッとしました・・・・・が、実は自信がありました^^


【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ-201009241303000.jpg


私は、とにかくいつも、お客様の顔を思い浮かべながら造ります!


絶対喜んで欲しいので、その人の笑顔を思い浮かべるのです。


そんな風に仕事をすれば、絶対に手抜きをしようと思いませんし、


手間がかかることもなんとも思いません。


とにかく、「美味かった!!」の声が聞きたいだけです。


そしてその声を聞けると、疲れも吹っ飛びます^^


それがパワーになるのです!



毎度ありがとうございました。