今日は彼岸!おはぎの日! | 【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ

【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ

こだわりの惣菜、食と健康について、店の実況中継、それから繁盛店になるための実践を中心に書いています。

毎度ありがとうございます♪


隆@こだわり惣菜2代目です。


今日は彼岸の中日、おはぎの日でした。


おはぎの予約が今年は少し少なめでした。


おそらく、最近は店で週二回、おはぎの日をつくってるからかもしれません。


それとも、きのう「新サンマの握り企画」だったと言うことも関係してるのかな?


90パック近く握り寿司が売れましたからね~。


それでも今日は朝一から夕方までひたすらおはぎを作ってました。


今日ばかりは助っ人も呼んで・・・


【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ-201009231045000.jpg

【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ

結果として、合計500玉ぐらいでしょうか、それだけ作りました。



その他にも、ある祭りと重なったりしたので、そちらにも対応したのでかなり忙しかったです。


【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ-201009231517000.jpg
刺身も造りました。


【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ-201009231433000.jpg
オードブルも。


【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ-201009231627000.jpg
握り寿司も。


本当にお疲れ様でした。


毎度ありがとうございました。