今日は勝手に作った「三の丑」。最後のウナギの日。 | 【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ

【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ

こだわりの惣菜、食と健康について、店の実況中継、それから繁盛店になるための実践を中心に書いています。

毎度ありがとうございます♪


隆@こだわり惣菜2代目です。


今日は「三の丑」。最後のウナギの日でした。


【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ-201008241210000.jpg


【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ-201008251136000.jpg

3回目にしてはまずまずだったと思います。


3回目なのでだんだん数は減りましたが、、、。


それでも、やらなければ結果は何もないんですから。


やっただけの上乗せはありました。


結果として、今年の「土用丑」「二の丑」「三の丑」の合計は

去年をかなり上回りました。


いろんなことの積み重ねだと実感しております。


それにしても時間が欲しい・・・


自分の時間はもちろん、店の経営のことでももっといろんなことを考える時間が欲しい。



時間は自分でつくるもの・・・・・・・ですよね。



自分が二人いればなんて、マジで考えます。



毎度ありがとうございました。