2マンに来てくれた人ホントにありがとう!
ホントに感謝の気持ちで一杯ですわ!
ええ景色見させてもらいました!
純粋にSoundLineが好きなお客さんも
クローバーグローバーのお客さんも
スタークラブのスタッフさんも
誘われたから仕方なく来てくれた人も
応援に来てくれたバンドマンの皆も
顔だけでも出しに来てくれた先輩も
めちゃくちゃ遠いのに、わざわざ神戸まで足運んでくれた人達も
全部に感謝したいです!
ありがとうございました
まだこんなにも応援してくれる人がいるんだって再確認できたような気がします。
もっともっと面白いことして皆に少しずつでも恩返ししていけたらなぁと思います。
何回もすみません
ありがとうございました
