好きになれない、


というか、気持ち悪い・・・

そんな風に思ってることがある。



結構、誰にでも好きな有名人がいると思う。

僕の場合は木村カエラなのだが。


なんで、その人が好きかはみなぞれぞれ違うだろう。



自分が今まで見向きもしなかったことを、

好きな有名人がやっているからやってみる。


その人が好きな有名人について調べてみる。


ここまでは、気持ち悪くもなんともない。

むしろ正常な部類の行動だろう。



しかし、この先、何も考えずに自分も好きになってる方とか・・・

その人が好きだから、自分もあたかもオートマティックに好きになるって・・・


なんか気持ち悪いよな。



似合ってもいないコスきめている方とか、

本気でそのかっこ好きなの?って思う。


CMでやってたの、無理して買うって

もしくは食ってまずくても、我慢するとか。



真似するんじゃんくて、なくてなんかないのかな。


その人の魅力は思いっきり自分がやりたいこと表現したいことしてるからだと思う。

(他にも別の角度の見方が多数存在するとはおもうが。)

それを好んでるんだと。

なら、受け取るメッセージは

それを自分の現状で、色濃く反映させることであると。



で、何がいいたのかまたわかんない(´・ω・`)

すぐに、自分でも否定しちゃいそうなか弱い主張。

数か月たってみたら、???うかぶかな。