こんにちは
今日はサミーとユニバーサルに一言言いたい
サミーとユニバーサルは共同でカスタマーセンターを
作っているのですがこれが腹が立つんです
先月沖ドキ!のボタンがきき辛くなり注文をしようと
カスタマーセンターに電話をしたのですが
ガイダンスが流れて順番につなぎますって言われて
20分待ちましたが繋がらず
他のメーカーさんもカスタマーセンターはあるのですが
フリーダイヤルなんですけどここはこちら持ち
何人で対応してるのかわからないですが
全然つながらないのでイラッとします
結局営業所に電話するとFAXしてくださいって
言われて送ってから1週間音沙汰がなく
どうなってるんですかって営業所に電話したら
やっと順番がきましたみたいな電話が
カスタマーからかかってきたのですが
絶対忘れてたやろっ
って突っ込みたくなりました
今回またボタンがおかしくて注文しないといけないので
憂鬱になります
使えないカスタマーセンターをなんとかしてください