こんにちは

今日はサミーとユニバーサルに一言言いたい

サミーとユニバーサルは共同でカスタマーセンターを

作っているのですがこれが腹が立つんです

先月沖ドキ!のボタンがきき辛くなり注文をしようと

カスタマーセンターに電話をしたのですが

ガイダンスが流れて順番につなぎますって言われて

20分待ちましたが繋がらず

他のメーカーさんもカスタマーセンターはあるのですが

フリーダイヤルなんですけどここはこちら持ち

何人で対応してるのかわからないですが

全然つながらないのでイラッとします

結局営業所に電話するとFAXしてくださいって

言われて送ってから1週間音沙汰がなく

どうなってるんですかって営業所に電話したら

やっと順番がきましたみたいな電話が

カスタマーからかかってきたのですが

絶対忘れてたやろっ

って突っ込みたくなりました

今回またボタンがおかしくて注文しないといけないので

憂鬱になります

使えないカスタマーセンターをなんとかしてください