お久しぶりです笑い泣き笑い泣き
11日に無事息子が退院し風邪などもひかず元気に過ごせていて無事インフルエンザの予防接種(1回目)も終わりホッとしていたのですが今月に入ってから体調の優れなかった私びっくり
息子の入院が多く疲れが溜まってるのかなぁと思っていたのですがなかなか良くならずまさかの今度は私が入院する事に滝汗滝汗滝汗
無事昨日退院したのですが今年のクリスマスは家族揃って出来ませんでしたえーんえーんえーん
ケーキもプレゼントも用意してあったので旦那さんにお願いしてなんとか出来たのですがケーキもプレゼントを貰って喜ぶ子供達の笑顔も見れませんでしたチーンチーン
まぁ、何はともあれ私が不在中喘息発作が出ることもなく子供達は元気に過ごせていたようで良かったですほっこり
今年はもう嫌なことはありませんように…!!
年越しもお正月も家族揃って迎えられます様に…!!!!
旦那ちゃん、私が不在中子供達のお世話や家の事お疲れ様でしたラブラブラブラブ
子供達…寂しい思いさせてごめんね汗汗
わがまま言わずパパとお留守番してくれてありがとうチュー貴方達はママとパパの宝物ですビックリマーク
いつもありがとう。