海外のアベノミクスの評価 | Takashiのブログ

Takashiのブログ

政治やスポーツ、日常生活で思ったことを記していきたいと思います。

日曜日と月曜日はお休みします。火曜日〜土曜日はできるだけブログを更新しようと思います。

悪くはないようです!

ただ課題も多いという指摘あり。

その1つが少子高齢化。

数年後には日本にとって超少子高齢化時代が到来することから、無駄なことをしている時間はないので、スピード感をもって、スキャンダルなく、政策を進めると良いと思いました!

ただアベノミクスを軸にするのはよくわからない。マイナス面もプラス面もありそうなイメージがありますよね。

それにしても海外の指摘は鋭い。的確。

日本の政界のトップの人達は自己評価が高い。

国民はそれほど高く評価してないと思うので、自国の過剰評価はやめといた方が良いと思ったりします。

及第点? 安倍首相の6年間の経済政策、海外メディアの評価は
9月20日の自民党総裁選で、安倍首相の再選が決まった。2021年まで首相を務めることが可能となり、歴代最長政権となりそうだ。海外メディアはこれまでの安倍政権の業績を採点し、政権が今後乗り越えるべき課題を提示している。
newsphere.jp