ドーズ美容外科 長崎院 入門 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

NAGASAKI 初心者の木下です。


オープン間近の『男たちの美容外科広島院』の紹介は宮部院長にゆだね、

今日は長崎初心者の視点で、

『ドーズ美容外科長崎院』へのアクセスを紹介します。


当院ホームページでは、

【長崎電鉄「観光通り」駅より徒歩3分。
「観光通り」駅から万屋町方向へアーケードを抜け、

茶碗蒸し「吉宗」を右に曲がってすぐです。】

と簡潔に記載されており、長崎市民向けです。


当院には佐世保、諫早、大村、平戸といった

長崎の主要都市からだけでなく

佐賀県は嬉野市からも来院していただくことが多く、

きっと初回は道に迷うハズ!!

・・・と思って地味に企画しました。


まず・・・


美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。-まず観光通り電停で路面電車を降ります

路面電車やタクシーの場合、観光通り電停で下車します。


美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。-ベルナード観光通りを浜屋や大丸方面に入ります

ベルナード観光通り(長崎龍馬の道の一部です)

に入り、大丸や浜屋方面に向かいます。


美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。-途中左手には長崎まちなか龍馬館があります

途中左手に長崎まちなか龍馬館があり・・・


美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。-吉宗さんの持ち帰り処を右折します

その先すぐ右手に巨大茶碗蒸しで有名な

吉宗さんの持ち帰り処があり、その角を右折します。


美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。-吉宗

右折するとすぐに吉宗本店があります。

有名な茶碗蒸しは、あの福山雅治さんも絶賛!!

と、長崎駅の直売店舗に書いていました、多分・・・。


美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。-西川家ビル

吉宗さんの向かいに1階がA-PRICEさんの

西川家ビルがあり、そのビルの3階が・・・

『ドーズ美容外科長崎院』です!!


BEAMSやPaul Smithのショップも並ぶ

おしゃれな万屋(よろずや)通り沿いです。


これで皆さん迷わずに来院していただけると

勝手に確信しています!