今日感テレビキャスター交代?? | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ど~も!  子供に海に連れてけとねだられてる宮部です



今日も日焼けしそう・・・・



話はかわりますが!



キャスター交代でしょうか??


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-2011-07-23 19.29.03.jpg2011-07-23 19.29.03.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



昨日は僕が月に1回出演させていただいているラジオ番組



イケイケ!ラジオシティ! の日でした



ついでに夏休み中の男子チームが見学


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-2011-07-23 18.50.19.jpg2011-07-23 18.50.19.jpg

横向きですが・・・・西田さんと。



テレビ局内を色々と見せていただきました!



ありがとうございます!



その後なぜか福岡タワーの展望台へ



完全なる「おのぼりさんツアー」



子供たちには夏休みの思い出にはなったかな?



僕が福岡タワーはじめてだったのと



女子チームは飲み会参加中だったことは



内緒です(°Д°;≡°Д°;)



ではパー