浴衣で・・・? | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんちわ   ハードな週末をこなした宮部です



日曜日なのに┐( ̄ヘ ̄)┌



フツーに診療こなし、長男を山奥の寮まで送り届け



帰宅後、すぐにアニキ がしきる(?)イベントに参加


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-2011-07-10 20.27.36.jpg2011-07-10 20.27.36.jpg

浴衣でMOET



浴衣を着て、モエ飲んで楽しみましょう的なオサレなイベント



9割がた女性の中



モエ飲みつつ、萌えてました・・・・


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-2011-07-10 20.26.50.jpg2011-07-10 20.26.50.jpg


そ、それ浴衣じゃないじゃん・・・・



的なツッコミには完全黙秘ですグッド!



その後、美女たちとウフフ・・・・



も束の間・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



12時には帰宅し



1時間ほど仮眠ののち



山笠の「朝山」に参加六尺ふんどし



帰宅後、子供たちを送り出し



何もなかったかのように診療しちょります・・・



今のところ、いけてます!!



追い山も出ます!



尻出します!



ではパー