休日の過ごし方。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう   現在、独身の宮部です



っても、明日までですが・・・・



家族は実家に帰省中です



で、



昨日は久々の一人の時間がとれたわけですよヽ(゚◇゚ )ノ



マラソンも来週に控えてることだし




「健康的に」



過ごすべく


午前中より行動開始!



まずは


かる~~~く(?)10kmほどジョギング


入浴後は掃除、洗濯をすませて


チャリぐるすたーつ自転車



ぶらり平尾方面へ



そこで目についたのが



まるげん



福岡でのつけめんのパイオニア的なお店ですね


そういえば、つけめんが変わったっていってたなあ・・・・


そのままレッツラゴーGo



う~~~ん、確かに変わってはいたんですが・・・・



な~~んか、方向性が



○助っぽい( ̄_ ̄ i)



うまいのはうまいんですがね



で、腹ごなしにチャリでぐるぐると



あてもなく、うろついて



結局、映画を観ることに!



一人で観るのはいつ以来か(T_T)



ちょうど時間があった「ツーリスト」なるものをグッド!



アンジェリーナ・ジョリーにジョニー・デップ主演の



超ミ~~ハ~~な映画。



内容も単純に面白かったっすグッド!



それからは、おとなしく



ノンアルコール



で過ごす予定でしたが・・・・



ウチのメタボスタッフ小林(仮名)から電話



やりいかとあらかぶの釣果のおすそわけ・・・・


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-image.jpg


やりいかの刺身にバターいため


メンドーだったのであらかぶは塩焼きに



ビール+白ワイン1本・・・・・(・・。)ゞ



ばかはしんでもなおらない。



ではパー