べーちゃんのおとな倶楽部。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 今年の新人では塩見に注目の宮部です



なにがって???



当然、プロ野球ですチョキ



新人選手の中ではいち早く



頭角を現しそうな気がしてます



楽天にあっては



先発左腕は貴重な存在ですしね



ローテーションの一角をになってくれるのではないでしょうか



巷では



斉藤、大石、沢村なんかのほうが取り上げられてますが。



早くもキャンプイン



マニアの僕には一番たまらない季節です



楽しみ、楽しみ。



そのうち



ラジオやテレビでプロ野球のコメンテーターとして



出演できることを夢みてますドキドキ



今回は



真面目に仕事のお話でした


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。


FM福岡のラジオ番組 べーちゃんのおとな倶楽部



先日、収録に行ってまいりました!



べーちゃん。



ぼくじゃないですよ・・・



みやべだから、「べーちゃん」・・・(///∇//)



放送は明日、2月6日(日) AM7:40~です



美容のこと、特に頭髪に関して語ってまーーーす



早起きして聴きなさいっ!!

↑えらそうに・・・・



ではパー