こっこ家。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんちわ。  ジャパンカップは買わずにほっとしている宮部です



ブエナビスタ。



購入していたら



まずまちがいなく



アタマから流していたはず・・・・



でも強かったですね



有馬はどうしましょうかねえ???



あっ、年末ジャンボと有馬はマストです、ちなみに。



毎年、淡~~~い夢みさせてもらってますゆめ



そんな夢見るオヤジは



あいもかわらず



夜な夜な



徘徊しとるわけです土下座



最近はこじゃれた店には



目もくれず



猫まっしぐら!の某ペットフードばりに



オヤジまっしぐらな



アングラなお店をさがしてるんですが



なかなかそんな店はですねえ・・・・・



で、最近いったお店


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201011162011000.jpg

美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201011162013000.jpg

春吉といってもかなり住吉寄りの



博多こっこ家 さん



そんなにオヤジ臭はしません、笑



かなり人気の焼き鳥屋さんです



新鮮でジューシーな焼き鳥を食べることができますよ



確認はしてませんが



美○馬の流れをくんだお店かなあ・・・・



とか思ったりして



小心者なんで聞けませんでした(・・。)ゞ



だれか知ってますかあ???



ではパー