ACC CM FESTIVAL | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 まだ生きてます、宮部です



久々なんですが、こんな話題でスミマセン!



行ってきましたよグッド!



ACCの受贈式。


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-image.jpg


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201011011956000.jpg

いやあ~~~



けっこうすごかったですよ



北大路欣也さんや大森南朋さんなんかも来てたし。



秋元康さんなんかは審査員だったし。



そんな中



九州のローカル



それも「男たちの美容外科」



が賞をいただけるとは・・・・



ありがたい限りですおじぎ



完全におのぼりさん状態で



舞い上がっておりました(・・。)ゞ



ちゃんと写真や動画を撮ってきたので



そのうちどこかで公開するかも???



そんなウチのCMはコチラ で聴けるそうですよ



物好きさんは是非チョキ


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201011012036000.jpg

そして僕らは



東京タワーを横目に



夜のとばりへ・・・・・(`∀´)イーヒッヒ



ではパー