血筋。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 年食ったな・・・・宮部です



連休中は子供の運動会でてんやわんや(^▽^;)



特に



幼稚園なんかは



親子競技なんてものもあり



1日忙しいんです・・・・



さらに



嫁は役員とかいうわけのわからんポジションで



ほぼいない状態。



必然と撮影係、競技参加は僕の仕事に。



ほどほどに競技に参加すればいいものを



すぐにムキになる単細胞の僕は



よせばいいのに全力投球全力で!!



ついには



足のもつれた40前のオヤジオヤジ



末っ子を抱えたまま



グランドの中央で転倒転ぶ



大爆笑されるは



痛いは



しまいには



閉会式時に園長先生から



名指しでよばれ



安否を気づかわれる始末・・・



お恥ずかしいかぎり| 壁 |д・)



子供は無傷でよかったのですが



子供より目立ってしまうという結末に。



で、筋肉痛の翌日は



長男の小学校最後の



長女の小学校最初の運動会!



長男はなぜか応援団長応援する棒人間


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201010101321000.jpg

美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201010101324000.jpg

ずいぶんとたくましくなりました・・・・



はからずも



親子ともども



注目を集める連休になりましたパチパチ



ではパー