有段者。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 実は柔道経験者の宮部です



自称初段です・・・・



なぜ自称か?



学生時代に昇段審査は合格してるんです、これでも。



が、しか~~し!



講道館 なるあこぎな団体が



「初段を認めてほしかったら金をだせ!金!か・ね!」



と、貧乏学生に請求するわけですよ、涙



それもけっこうな金額を(T_T)



泣く泣く初段をあきらめた僕は



自称初段とあいなったわけでございます



しかし、勝手に試合は黒帯つけてましたけど、なにか?



でも柔道は好きです。



なので今は世界柔道楽しんでますチョキ



この気候じゃたまらん暑いだろうなああせる



皆さんもこの猛暑で



お肌ダメージ受けてませんか???



当院では人気の治療を復活させましたよ



美肌実感コース



よかったらぜひぜひ。



寝技は不得手だった宮部でした!



あっちの寝技は・・・・



ヒ・ミ・ツドキドキ



ではパー