名称変更。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ど~~も!  小沢派の宮部です


1度ぐらいはいいのではないでしょうか


豪腕政治。


谷亮子がそばにいるのは気に食わんが・・・o(_ _*)o


しかし、


それどころではないんでしょけどねえ・・・


実際。


こんなんで政治空白作るのもいかがなものかと。


円高、株安、米軍基地、北朝鮮などなど


新橋のビジネスマンではない僕でも


愚痴るぞ、こらーーーー


変えないといかんですね流れを。


関係ないですが


当院は変えましたチョキ


今日から名称を、勝手にヘ(゚∀゚*)ノ


ドーズメディカルクリニック⇒ドーズ美容外科


となりました


変えた理由は・・・・


メディカルクリニックだとなにをやってるクリニックかわかりにくい


美容外科のイメージも時代と共に変化してきたため、美容外科という言葉に抵抗が少なくなってきた


などから。


わかりやすくていいかなあ・・と


個人的にはおもっちょります


内容はまったく変わりませんので


よろしくお願い致します。


ではパー