山縣屋 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 徐々にブログ更新が滞りつつある宮部です



わざとです(  ゚ ▽ ゚ ;)



みなさんをじらしとるとです・・・



うそです(T_T)



そんなにアクセスありませんしっっっむかっむかっ


↑なに、逆ギレ??



夏バテのせいです


僕の心のように


澄みわたった空のせいです


僕の笑顔のように


さんさんとかがやく太陽のせいです


・・・・・( ̄□ ̄;)!!


以下省略。



で、雨模様なので


ブログアップします!


先日


はじめてお邪魔したお店


清川の路地裏にひっそりとたたずむ


フレンチのお店です


といっても


かなり気軽な感じで


洋風居酒屋といったほうが


しっくりくるかな



美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201007272110000.jpg

山縣屋


スタミナ亭の近く


ウチのメタボスタッフ小林(仮名)のお気に入り


らーめん屋さん 海鳴のほぼとなりです



店主1人で料理を切り盛りしてるので


多少時間がかかるかもです


けっこう、人多いですから・・・



美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201007272123000.jpg



美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201007272158000.jpg


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201007272230000.jpg

美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201007272251000.jpg

1つ1つのポーションも少なく


その分、お値段も控えめなので


少人数でも


女性だけでも


僕のように胃のキャパが小さくなったオッサンでも


数多くの料理を楽しめますよ


ちょっと味付けが濃いので


ワインのアテとしてはぴったりです


やっぱり


夏バテのときは


キンキンに冷えた白ワインがここちいいですね


↑ってか、禁酒しろ・・・


ではパー