れーざー。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう。 W杯決勝を観て寝不足の宮部です


やはり!


予想通り!(これしか当たらんやったが・・)


スペインが勝ちましたグッド!


選挙速報を


だらだらとながめつつ


ふねをこぎつつ


いつの間にか叫び


そんな時間に!


結局、寝たのか寝てないのか分からぬまま


現在にいたります・・・


で、なにかしてないと


寝そうなので


いやいや(!!)


ブログ更新。


レーザーについて少々


当院にも


様々なレーザーがあります


ダイオード


アレキサンドライト


CO2


ロングパルスNdYAG


QスイッチYAG


などなど


しか~~し!


「レーザー」は「レーザー」として


ひとくくりにして


1つのものとしてとらえてる人が多いんです


レーザーは


Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation


をつなげてつくった造語ですからねえ


電磁波などの放射によって、原子が活性化されて放出した光を増幅すること


みたいな意味です、わけわからんが・・・


なので


用途によって


レーザーは使い分けています


当たり前ですが。


今の季節は


脱毛の相談が多いので


ダイオードやアレキサンドライト


はフル稼働しとりますよ


ではパー