もめん@春吉 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 つぶやけないことをつぶやく宮部です


なかなかツイッターにフィットできません


なんでもかんでも


つぶやくのもなんだかなあって気もするし


そ~~んなにちょくちょくアクセスしないし


誰をどうフォローすればいいのかわからんし


やはりアナログやな、僕は


でもって


またまたこっち系の話になりますが


ちょっと前になりますが


人生の諸先輩方と


春吉にあるもめん へおじゃま。


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201006051906000.jpg

新鮮な地のものの魚が


そこそこ(;^_^A


のお値段で食べることができます


決して高いわけではありませんよ


安くもないですが・・・・


ものはすごくいいですグッド!グッド!


そこそこのお店だけあって


焼酎キープなんかは森伊蔵、村尾なんかがずらり


そこそこのお客さんが来るんだろうなあ・・・・と。


僕は


こそこそと


黒霧のキープで十分です(^▽^;)


ではパー