BAR猪ノ口屋 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう。 カメルーン戦勝利にびっくりの宮部です


勝つとは思わなかったなあ・・・


実は、、、


観てませんあせる


なぜなら・・・・・


いつもの理由で(^▽^;)


ここにお邪魔してました!!


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201006141911000.jpg

BAR猪ノ口屋


長崎市の賑橋ちかくにある


100年以上前の古民家を改装してつくられた


オサレな居酒屋さんです


もともとは酒屋さんだったもよう


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201006141911001.jpg

なのでお酒の種類も豊富


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201006141912000.jpg

赤いテーブルなんかは長崎っぽい


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201006141937000.jpg

料理も和洋折衷で


酒のつまみになりそうなメニューがずらり


刺身からパスタ、ピザまでいろいろ


味もグーグッド!


そして


気づけば・・・・


サッカーの試合は終わってた(ノ_-。)


次戦は観戦できますように・・・・


ではパー