ただいまの読書 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 忙しい日常に身をゆだねっぱなしの宮部です


なんだかんだ日々予定が入ってますが


基本、手帳など持たず


何となくの記憶でやり過ごしています


かといって


すべて把握しているかというと


そうでもないのですが・・・・汗


優秀なスレンダーな


美人ジャーマネなんかいると助かるのですがねえ


そんな方もいるわけでもなく(>_<)


自分で管理するしかないのですが


今日も、仕事後に予定あったのに


すっかり忘れとりまして


呑気に


自転車通勤しているありさま。


いかんですねえ、、、、


手帳はカバンには存在しないのに


文庫本だけは常在しています


いまは


こんなの読んでます


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-image.jpg

すぐそばの彼方(白石一文著)


昨年の直木賞作家ですね


この方も同じ福岡出身


だからなんだといわれればそれまでですが・・・


とりあえず


楽しませてもらっとります


ではパー